ばしこ氏のブログ

月間10万PVありがとう。Twitterの話題を中心に「ちょっとこれ、どうなんだ」というネタに切り込んでいきます。      言葉が死ぬ前に、残しましょう。

日記:虚無な毎日、過ぎる休日

 

ここんとこさっぱりブログが書けていない。

 

書きたいネタはいろいろあった。上級国民関連も書きたかったし、その他いろいろあったんだけれども。

 

どーも、ここ最近土日が死んでいる。

 

時間がないのではなくて、ただただ、虚空を眺めてたら勝手に一日が終わっている。

 

 

こうやって日記だけでも書けるのは多少マシになった証拠だけれども、それでもどーもおかしい。

 

こうやって日記を書くと、なんかこう、テンションがあがるというか(活動興奮?だっけ?)、数分しか作業をしないつもりが、頭だけでも書きだしたらそのまま勢いで色々書けるはずなのだけれども。

 

特にそれも起きない。

 

 

だがそれ以外に大きなアレというか、障害はないのである。

 

というわけで、とりあえずの生存報告だけでも残しておきます。