ばしこ氏のブログ

月間10万PVありがとう。Twitterの話題を中心に「ちょっとこれ、どうなんだ」というネタに切り込んでいきます。      言葉が死ぬ前に、残しましょう。

モバイルバッテリーとか充電器持ち歩く人あるある~クソ便利なバッテリーを買え~

・モバイルバッテリーとか充電器をよく持ち歩く人によるあるある

 

~外出先にて~

 

f:id:wahoo910:20190115215141p:plain

 

おっ、コンセントあるやんけ~充電するで!!!!!

(※めっちゃ家の机ですが外出先と想定します)

 

 

f:id:wahoo910:20190115215229p:plain

 

ガサゴソ………



f:id:wahoo910:20190115215247p:plain

 

んっ?????



f:id:wahoo910:20190115214202j:image

 

ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwww


f:id:wahoo910:20190115214217j:image

 

アアアアアアアアアアアイイイイイ!!!!!!!!!!

 

 

はい。これあるあるだと思います。

コンセントの先を忘れたり、そもそも充電器じゃなくてケーブルだけ持ってきていたり。

仕方なしにバックをアサリ、モバイルバッテリーをさがすも…

 

 

 

f:id:wahoo910:20190115220424p:plain

ガサゴソ……

 

おっ!!!!あった!!!!!!

 

ん・・・????

 

 

f:id:wahoo910:20190115220512p:plain

 

 

電池がなあああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!

(わかりづらいが赤ランプ)

 

これで充電できる手段がなくなりました。

 

詰みですね。よくやらかします。もう何度やらかしたことか。

なのでとりあえずモバイルバッテリーをバッグにぶち込みまくって三つも四つも買いましたが、結局どれが充電出来ていてどれができてないかわかってなかったため死にました。

 

うーんこの。

 

しかし!!!!!!!!

 

f:id:wahoo910:20190115220348p:plain

 

シャキン!!




f:id:wahoo910:20190115214336j:image

これ充電器にもナッテルゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウルルルルルルルルル!!!!!!!!!!!!!!
f:id:wahoo910:20190115214627j:image

充電できるぅうううううウウウウ


f:id:wahoo910:20190115214641j:image

モバイルバッテリーの充電もそのままできるぅうううううううううううううううううううゥルルルルイヤァイヤァイyぉおおおおおおおおおおおおおえいwqwれw23

 

こういうハイパー便利な充電器かつモバイルバッテリーです。

Panasonicのやつですね。

マジでこれ神だと思います。

充電器と一緒なの最高じゃない???????

くそずぼらなのでこれ一個ズドン!!!!ハイ終わり!!!!!!!!!!なのくそ楽だし。

 

モバイルバッテリーだけ持ち出して、外でモバイルバッテリーを再充電する手段がない…とかなってもいけるし、今目の前にコンセントあるからモバイルバッテリーの充電使いたくねえ…ってときもすぐいけるし。

 

 

だがまだやらかすことがある。

 

 

f:id:wahoo910:20190115215342p:plain

 

よーしこの神モバイルバッテリー持っとったらいけるやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

 

 

f:id:wahoo910:20190115214714j:plain

 

ケーブルがなぁぁああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

モバイルバッテリーだけいれてケーブルだけ入れ忘れるパターンね。

モバイルバッテリーの意味が一切ない。

コンセントとしても機能しない。

最悪のパターンです。

 

 

そこで…

 

 

f:id:wahoo910:20190115215436p:plain

 

んっ?

 

 

f:id:wahoo910:20190115215448p:plain

 

おっ?ポーチか?



f:id:wahoo910:20190115215509p:plain

 

おっ?????????

 



f:id:wahoo910:20190115215550p:plain

 

おおっ?!???!?!?!?!・



f:id:wahoo910:20190115214837j:image

 

ファーーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ポーチ兼ケーブル!!!!!!!!!!

 

です。

 

これキングジムさんのやつです。

このポーチにぶち込んどきゃADHDのワイでもケーブルと充電器セットで一生忘れない。

 

ずぼらなやつほどこれを買え。

 

クソ便利すぎて楽。

 

楽すぎて便利

脳死

 

 

それでリンク貼りたかったんだけどpanasonicみたら販売終了してた

 

f:id:wahoo910:20190115222359p:plain



私は悲しい。

しかもpanasonicだけかと思ったら普通に他社のもあった。
 

 

悲しい。

 

けどキングジムさんのケーブルポーチはキングジムさんだけの専売特許だと思うよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

キングジム ジップケーブルポーチ   ZC10 オレンジ

キングジム ジップケーブルポーチ ZC10 オレンジ

 

 

(ネタにしようかと思ったらマジでこれキングジムお手製でほかやってねーわ)

 

キングジムさんもっと宣伝しようや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

はい。以上。買いましょう。